【2006シーズン】




12月28日(木)

今年も大変お世話になりました! ここ最近はHPの更新を怠ったりしてしまいましたが、 何とか今年も「観戦記」等、続けることができました。 皆さんには、いろいろシャッターをお願いしちゃったりして 大変ご迷惑をおかけいたしましたが、いたしましたが、 快く引き受けていただきました。 また、別のサポチームの方々にもご迷惑かけてしまったり、 お世話になったりしまして、 まずはHappy-1代表としまして感謝を申し上げたいと思います。 ありがとうございました! また来年もお世話になります。(笑) チーム的には目標の”J1復帰”こそかないませんでしたが、来シーズンは更に 観ていて楽しいゲームを期待したいですね!いずれにしましても
来年も宜しくお願いいたします!そして良いお年を!
自称管理人は、実家に帰りますので年内の更新は終了といたします。




12月25日(月)

ようやく年賀状作成が終わったぜ〜。(疲)
毎年毎年早めにやろうと思いつつもギリギリになってしまうんだよな〜。
クリスマスの夜が年賀状だけで終わってしまった・・・。(涙)
しかし、今年ももう少しで終わりなんだよね。(寂)んでもって来週の今頃は 「あと2日で休み終わっちゃうよ〜(涙)」なんて思ってるんでしょう。 だから、クリスマスが終わっちゃうととても寂しく思う自称管理人であります。 あと3日(実質2日)仕事頑張りましょう!



12月24日(日)

クリスマス・イヴですね〜。
皆さんはどんなイヴを 過ごしているんでしょうか?
自称管理人宅では、まずは昨日購入した一応サンタさんの プレゼントとなっております。(汗)ニンテンドーのWiiを 設置して、それから大掃除ということであります。 しかし、明日は仕事ということもあって、ちょこっとだけの掃除となりました。 それから年賀状でしょうか。今、まさに年賀状を作成中でありまして、 明日、明後日の発送になるって感じですかね〜。 ちょっと遅れてま〜す。(汗)



12月23日(土)

いやいや、何とかゲットできました! 何時に整理券を発行するのか分からないし、何個販売するのかも わかんない。(汗) とりあえず自称管理人は、朝6:30に起きて早々にトイざらすへ! しかし!!7:00前にもかかわらず写真の状況! まぁ、クリスマス前だしね・・・。(涙) 自称管理人的には「20個」くらい?かと思いきや、 予想に反して、本日の販売数は「237個」!!(驚) しかししかし、結構微妙な順番の自称管理人でありました。 そして、7:10頃には整理券を配布したわけですが、 自称管理人は”220番”でありました!!(大汗) まぁ、ギリギリ貰えなかった人も多々おりまして・・・。 ご愁傷様です。
そして、店員が整理券を貰えなかった50人くらいの人に対して、 「申し訳ありませんが、整理券は全て終了となりました。 次回の入荷予定は”未定”ですのでご了承願います。」ん〜、ムゴイ!
でも、しょうがないよな。恐るべしニンテンドーの”Wii”。



12月22日(金)

ショーヘイがジェフに行きそうとのこと。 自称管理人的には、どうもショーヘイとムラタ(←ムラタタツヤ)と重なって 見えるんですよね。プレー面ではなく顔の話。(汗) 決まってしまえば、とても残念だけど選手生命が短いサッカー選手ですから、 J1で活躍できればいいと思ってます。タカクワについては、神戸に並んで 横浜FMも手をあげているとか。いずれにしても活躍の場を与えていただきたい。 仙台から応援しております。
ところで、子供たちは今日を最後に冬休みに入ります。 子供はいいよな〜。(羨) うちの坊ちゃんは「大人はいいよな〜」と言っておりますが、 何がいいのかな? 写真は、仙台駅のペレストリアンデッキから除いた青葉通り。 まもなくクリスマスですね。 自称管理人は明日、ニンテンドーのWiiを買うために トイざらすに並ばねば。(涙)



12月21日(木)

セレッソ大阪・ツナミ監督っすか。ちょっと怖いかな。(汗)
しかし、やはりこの時期はJリーグ全体において選手の動向が激しいですね。 フッキが東京V?ラモスが名波と直接交渉?またまたやってくれますね、緑軍団。 まぁ、様子を伺うことにしましょう。
ところで、以前もネタにしたことのある「高速バス乗り場の脇にある駐車場」でありますが、 閉鎖?解体?になるようで、例の看板が写真のような状態でありました。(寂) もう壊しちゃったかな?まだあるかな?どうでしょ?



12月17日(日)

すっかりご無沙汰になってしまいました。(汗)
日曜日の更新が続いております・・・。
仕事がちょこっと一段落したわけなんですが、気を緩めてしまったせいか 風邪をひいてしまったようで、昨日からず〜っと寝ておりました。(涙) 明日からは、忘年会シーズン突入!ってことですが、皆さん頑張りましょうね! 自称管理人は、普段から肝臓を鍛えております。(笑)
ところで、今週もいろいろな出来事がありましたね。しかし、自称管理人的に 一番嬉しかったことは”ナカハラの復帰”でしょうか。こんな仙台に戻ってきてくれるなんて・・・。(涙) お前が”J1昇格請負人”になってくれ〜!!よろぴくね!


12月10日(日)

テルオくん、頑張ってますね〜!あと1試合。5位に向けて頑張ってください!
ところで、昨日はJ1の入替戦が行われ、福岡がJ2へ返り咲きっちゅうことで、 来シーズンは京都・C大阪・福岡が新たに対戦相手となったわけなんですが、 またまた厳しいシーズンがやってくる!って感じでしょうか。まずは楽しめる試合をたくさん 観戦したいですね。我々Happy-1としましては、 Broken'sのまいゆいさんと次女さん、同じL字の住民M'sさんらをゲストに招いて 恒例の納会を行い、おかげさまで大盛り上がりの中、本シーズンを締めくくることができました。 どうもありがとうございました。「2006シーズン納会」の写真を更新しましたのでご覧ください。
遅くなりましたが、観戦記「ヴィッセル神戸戦」も。(汗)


12月4日(月)

業務上、超・最悪の事態が起きてしまった!!(大泣) ということで、観戦記ちょっと時間ください。(大汗)




12月3日(日)

昨日の試合が終わって、タップリ飲んで目が覚めたら10:30でした!(笑) いやいや、久々にゆっくり寝たって感じだぜ〜。今日の仙台は、 昨日に増して寒く、時折雪が舞っておりましたが、 こんな寒い日に近くの川(笊川)へ行き、 子供たちの釣りに付き合っておりました。(震) 自称管理人は、釣り人ではないので、こんな寒い日には 勘弁!っということで、子供等をおいて直ぐに帰りましたが。(弱) しかし、最終戦から一晩すぎて、朝刊を見て「終わったんだな〜。」 とつくづく思っておりました。(涙)明日あたりからは、選手との契約だの なんだのって動きがあるんかな〜。開幕まで、あと3ヶ月か・・・。(長)



12月1日(金)

とうとう明日で2006シーズンも終了!(寂)早いなぁ〜、マジ。
明日、仙台に勝てば文句なしでJ1復帰が決定する神戸。どんなにかアグレッシブな 攻撃を仕掛けてくるんでしょう。(汗)コチラ仙台としては、いろいろショッキングな 出来事があったせいで、気合い負けは否めないでしょう。(泣) まして、某掲示板を見てみるといろいろな動きがあるようだ。(汗) 戦う前の選手たちが、更にマイナスになるようなことは止めようぜ!マジで。 何度も言いますが、明日は最終戦。いろんな思いはあるだろうが、明日だけは 気持ちよく気持ちよくないよな・・・。終わろう! そして、飲んで飲んで飲みまくって・・・それから来期へ向けて動けばいいと思う。 まずは、明日が無事に終われるよう祈って、楽しいゲームを期待して!



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system