【2006シーズン】



10月29日(日)

ようやく「観戦記・山形戦」を更新しました! 久々の観戦記っていうこともあって、是非とも勝ち試合を望んでいたんですが・・・。 残念!!
ところで、昨日試合が終わって地下鉄の「勾当台公園」駅のトイレで個室に 入ったところ、間もなくして隣の個室にも誰かが入ってきた。そしたら 小さな声で「ロペスロ〜ペス、ロペスおいおい!」 なんて○ンコしながら歌ってたもんだから「おいおい、なんだよベガサポか?」 なんて思っていたら
モンテサポでした!(爆) やはり、あの歌は耳に残るんでしょうかね〜。(笑)


10月26日(木)

先日、仙台市ガス局の「仙台ガス局ショールーム」前を通りましたが、 そこにあるはずのオーレ ベガルタ が無かった?様な気がいたします。ホームページを見ても何にも書いてないし、 まだ、夏のイベントの案内が出ているようで、HPの更新がかなり滞っている様子。
最近の自称管理人も更新を怠っているので、 あまり人のことを言えませんが・・・。(汗)
しかし、チームがこういった厳しい状況にある中で、何か寂しい感じがいたします。
でも、本当に無くなったんかいな?誰かおせ〜て!


10月24日(火)

ようやく仕事がホンのちょこっとだけ区切りがついたぜ〜! あとは外回りか・・・。(涙)
ところで、今日久々にTOMOドットNOBUからメールが来た。9月末に 東京へ転勤になってから、ようやく家の中も片付いて落ち着いた様子。 是非、日立柏で逢いたいね〜!待ってるよん!
最近すっかり寒くなってしまいましたが、風邪をひかないように頑張りましょう!
分かったかい?選手諸君!ダービーは頼むよ!!



10月22日(日)

もうダメだな〜、さすがに。
仙台は1試合多いから、2位横浜との勝ち点差は16と考えたとして残り5試合だから、 うちが全勝したとしても届かなくなってしまいました・・・。(泣) まぁ、今のベガルタに5連勝は無理でしょう。柏・神戸戦も残ってるしね。 しかし、次節の山猿戦では前回のダービーの屈辱をはらすとともに、何とか 3位の柏に追いつくためのキッカケを作りたいね〜。
ところで、今日はホンのちょこっとだけ、近場で初めての海釣りをしてきました。 っと言っても船に乗ったわけではありませんが・・・。 帰りに釣具屋へ寄っていろいろ と勉強になりましたね。次回から本番ということで!


10月21日(土)

すっかりご無沙汰しております。(汗)
ところで、本日も横浜、神戸共にシッカリと勝ってしまいました。(涙) 後ろを振り向けば、鳥栖とも勝ち点差が”1”だし・・・。 明日は大丈夫だよね?



10月17日(火)

明日はってかもう今日だし。(汗)ユアスタに参戦できません!(涙)
大切なお客様がいらっしゃるということで、残念ながらi-modeにて観戦です。 あ〜、何でピンポイントで重なっちゃうのかな〜。(泣)草津戦以来、試合観てないし(天皇杯含む)、 笠松も行けないし・・・。その分、山猿戦は気合い十分で参戦するわけだけど。
まずは、確実な勝利をお願いいたします!!



10月15日(日)

昨日愛媛から帰られてきたサポの皆さん、お疲れ様でした。 今日も天気がよく気持ちもいいことでしょうが、水曜には直ぐに試合というのが ゆっくりと勝利に浸れない辛いところですね。内容はどうあれ・・・。
ところで、この天気がいいことで自称管理人ファミリーも、ちょいとドライブに出かけまして 以前に食べに行った七兵衛そば まで行ってきました!まぁ、結構並んではおりましたが、客の回転が早いので30分くらいで そばにあり付くことが出来ました。また、天気のせいもあってか、フェラーリーのツーリングが 着ておりまして、写真の他に1台在りましたね〜。他にダイハツのコペンのツーリングも着ておりました。 まぁ、そば屋にはちょいと似合いませんが、ココまでに来る道は緩やかなワインディングがあったりで ドライブも楽しめると思いますね〜。


10月13日(金)

なんか、明日は久々の試合?っていう感がある自称管理人であります。(汗) なかなか参戦できないでおりますが、明日の愛媛戦には コチラのまいゆい様 が参戦されるとのこと!!
勝ち点3だけでいいです。
勝ち点3だけでいいです。
勝ち点3だけでいいです。
勝ち点3だけでいいですから〜!
参戦される皆様、気をつけていってらっしゃい!! ラジオ3で応援しています。(涙)


10月12日(木)

そういえば、昨日同じL字の仲間であり隣人の御一行様とバッタリ会った 終電の中で、日本代表のインド戦の話をしたような・・・。自称管理人的には、 ベガルタが調子の良い時には代表戦まで気が回るのですが、調子悪いと 全くと言っていいほど関心が有りません。「えっ?今日試合なんですか?何の試合?」 って感じで全く非国民な自称管理人であります。(汗)
ところで、 代表の選手たちは何でこんなに大きな番号を背負っているんですかね〜? 我那覇が65とか播戸が74とか・・・。誰か教ぇ〜て!


10月11日(水)

いやいや、先ほど地下鉄の終電に乗ろうとしたら、同じL字の仲間であり 隣人の御一行様と偶然にバッタリ!(驚)お互いにヨッパでしたが・・・。(笑) 最近、試合から遠ざかっているため、何か嬉しかったな〜。懐かしいっていうか。
ところで、天皇杯4回戦が対グランパス戦で決定したとか。 名古屋には勝ったことがない(よね?)ことから、あんまり勝てる気がしないんですが。(汗) でも、今の名古屋の状況からしてもしかしたらかてるかな?うちのチームも 他のチームのこと言える状況じゃないか・・・。(苦笑)



10月9日(月)

ちょうど天皇杯3回戦でロッソ熊本と試合をしている頃、自称管理人一行は強風の中 国営ひたち海浜公園におりました。 笠松がまぁまぁ近い辺りではありますが、笠松では負けてしまったようですね。 自称管理人はロッソ戦の映像も見ていないのですが「ベガっ娘通信」で見ておりましたところ だいぶ試合内容が悪かったようで・・・。(汗)まぁ、一発勝負の天皇杯ですから 内容どうこうより結果なのでしょうが、来週の愛媛戦に繋がったのでしょうか。 心配です・・・。


10月7日(土)

すっかりご無沙汰になってしまいました。(汗)
出張と飲みが多かったものですから・・・っと言い訳を少々。
ところで、私の行きつけのコチラの店が 祝・三周年!ということで、昨日と今日の二日間でイベントをしております。 ♂3,000円♀2,000円飲み放題食べ放題(ある分だけ)となっておりますので、是非是非足を運んでみてください。 私は、この三連休でこれから茨城の実家へ向けて出発しますので、昨日嵐の中でしたが、 頑張って店に行ってまいりましたが、本日はタッチャンが行くようですから。セッションしまくりの 夜になりそうですから、楽器が出来る方は大歓迎ですよ〜!夕べはお客さんが少なかったので あんまりセッション出来ませんでしたが。(涙)まぁ、あの天気ではしょうがないか。 お店の宣伝になってしまいましたが宜しくお願いいたします!
また、明日の天皇杯はキッチリと勝ってくださいね〜!BSでやるんですよね?TVで応援してますから!申し訳ない!!



10月2日(月)

自称管理人はカツ丼が大好きですが、やっぱりラーメンも好き! 初めて行くお店ではだいたい普通の”ラーメン”(=しょうゆのやつ) を食べるわけで、あんまり食べないのが”塩”であります。 まして、ノーマルなのが好きなもんであんまり”タンメン”っちゅう やつは口にしません。しかし、青葉通りのワシントンホテルのちょうど 裏側にあるラーメン屋「彦一(ひこいち)」は、タンメンが有名でありまして、 ”辛塩タンメン”が一番人気とのこと。当然、自称管理人はノーマルな ”塩タンメン”(←写真)でありますが。(笑)ここのタンメンはマジ美味いっす!汁まで 全部飲みほせます。是非一度食べてみて!!



10月1日(日)

早いものでもう10月ですか。昨日からリーグ戦もディゲームとなり、なんか寂しさを 感じてしまいます。
ところで、本日はユアスタでサテライト「仙台vs大宮」があり、うちのメンバーのたっちゃんが サテ初参戦したようです。自称管理人もサテは参戦したことがないのですが、 本人はトップチームとの違いを楽しんでいたようですね。ゴールキックの時が バスドラではなく、スネアでロールだったり、シンバルやハイハットがあったりで。 結果は2−2ということですが、結果よりも内容が素晴らしかったようですね。



Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system