【あたりカード】




自称管理人は、アホのリョーマくんがベガッ太くんからカードをもらう瞬間やそれに まつわるネタを撮っていると、自称管理人にもカードを差し出してくれました! 最近では、ベガッ太くんも分かっていて、自称管理人が カメラをかまえると動きを止めてくれるんですよ(笑)あざっす!!

ん〜以前に百太郎が出てきたもんだから、恐怖新聞をベガッ太くんに ふったら、キチンと作ってくれましたが・・・恐いっすよ〜。(笑)
でも『あたり!』や『非売品カード』と記されているところがおもろい!
10月27日福岡戦。

自称管理人的には、コレが一番上手だと思います!! 何カードなのかは不明ですが・・・ もしかして名刺だったりして!(笑)
12月1日湘南戦。

しかし、2007シーズンはHappy-1のHP的に ベガッ太くんのおかげで新たな継続ネタができたもんだから、 とっても感謝しており、また、アホのリョーマくんも 世界に1枚しかないカードをたくさんもらったもんだから、 感謝の意を込めまして、ベガッ太くんへカードを作ってお礼しましたよ〜。 しかし、カードを作ってみて、初めてベガッ太 くんの上手さが身にしみて分かるわけでした。 ちなみに自称管理人作『ベガッ太くんのお面を被ったドラえもん』です。(汗)

コチラは、アホのリョーマくん作『独眼流ベガッ太くん』 差出人の名がしっかり”アホのリョーマ”と 書いてあるところが凄い!(笑)

っということで、ベガッ太くんは快くオレらのカードを 受け取ってくれました!(嬉)
カードを受け取った瞬間に、 投げられるかと思ったぜ〜。(笑)
2008シーズンもたくさんのネタを期待しております! ベガッ太くん、どうもありがとう!!


Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system