【はずれカード】




残りのカードをおねだりするアホのリョーマくんに対して・・・ ベガッ太くんも考えたんですね〜。

カードを配り歩くベガッ太くんの側近?として、 ”カード持ち係?”なる方がおりまして、 ベガッ太くんとその方が自称管理人一行を見るや否や ヒソヒソ話を始めたんですね〜。自称管理人の想像としては

『あのオリジナルなカード・・・』

と指示したんでしょう。(笑)

何じゃコリャ!(爆)
7月25日の札幌戦からが始まりでした!
始めは、当日にスタジアムでコレを思いついて、 その場で書いたような感じですね。

んが、しかし!
だんだんとカードも事前に準備されたのではないかというほどに、 絵がグレードアップしていきます。(笑)
8月5日水戸戦。

この時が初めて名前が入りました!(笑)
8月19日草津戦。

水木しげるファン?を思わせるベガッ太くんのはずれカードに対して、 次回のカードの予想をしたもんだから、このあたりで裏をかくようになった ベガッ太くん。
こんなん予想できるか!(爆)
9月9日鳥栖戦。

妖怪ものや恐怖もの・・・まさか百太郎が出てくるとは思わなかったぜ〜。
もらった本人(アホのリョーマくん)は、百太郎を知りませんでしたよ〜!(笑)
この頃から、ベガッ太くんの絵の上手さに自称管理人らは 『画伯』と呼ぶようになったんですね〜。
字まで恐怖っぽくなってきたし。(笑)
9月26日愛媛戦。

ここら辺から、裏の裏をかくように水木しげるシリーズへ戻ります。 単にネタ切れだったりして。(笑)
10月10日山形戦。

この時は初めて複数のキャラが一度に出てきました! ぬりかべ・一反木綿(いったんもめん)・ねずみ小僧。(笑)
10月21日大阪戦。

みなの予想に反して、ここで両さんが登場!!
なんとなくベガッ太くん(中の人)の年齢が分かってきたような・・・。(笑)
10月27日福岡戦。

アートなカードですね・・・って
名前が”あほ”に省略かよ!(爆)
11月18日湘南戦。

っということで、2007シーズンはこのイカドラ?で終了でした! 数々のネタカードをありがとうです!
12月1日徳島戦。

このカードのやりとりは、皆さんも徐々に知っておりまして、 生の”はずれカード”を見せて!!って言ってくれる サポも増えてきました。
来シーズンも期待しちゃいますよ〜ベガッ太くん!!


Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system