【ベガっ太くんとアホのリョーマくん】




ベガルタもの意外でもグッズコレクターであるアホのリョーマくんは、 自称管理人が先にカードをGETしたもんだから、 当然ながら自分もベガッ太カードが欲しくてたまりません。

我がHappy-1のHPへよ〜く訪れてくれている? ベガッ太くんは、アホのリョーマくんがカードを欲しがっていることを知っているんで、 わざとくれないんですね〜。(笑)

それでもアホのリョーマくんは、ベガッ太くんと会うたびに、 カードをオネダリするもんだから・・。(笑)

し、しかし!!
あまりのしつこさに観念したベガッ太くんは、とうとうカードを差し出します。

ところが、ベガッ太くんとアホのリョーマくんとのこうした やり取りがあってからは、すっかりベガッ太くんの”いじられキャラ”と 化してしまったアホのリョーマくん。(笑)

まぁ、通りすがりのサポたちもこうしたことを ご存知なようで皆笑って見ておりましたね〜。

コレを見ている?ベガッ太くんは、来シーズンもアホのリョーマくんを いじるでしょうね〜。(笑)

まぁ、カードの種類が4種類あると分かったアホのリョーマくんは、 全部集まるまでオネダリをすることになります。
たぶん、まだ全種類無いはず。(笑)


Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system