【ベガっ太カード】




スラジアム開場後のコンコースでは ウロウロと散歩中のベガッ太くんに遭遇いたします。 いつからかは分かりませんが、ベガッ太くんが自分のカードを 配るようになったんですね。 自称管理人的には、2006シーズンからかな?







いつしかそれがサポの間で知れ渡り、ベガッ太くんを見ると
『写真一緒に撮ってもらっていいですか?』
よりも
『ベガッ太くん!カードちょうだい!!』
の方が多くなったような気がするのは、自称管理人だけでしょうか。(笑)





そのベガッ太カードですが、自称管理人が知るところでは4種類あるんですね〜。 カードの裏面に1〜4の番号がふられています。 ちなみに自称管理人は全てを持っていますので、ちょっと紹介しちゃいます!

ちなみにコレがNo,1のカード。

コレがNo,2。

自称管理人は、このカードを3回も貰いましたね。ちなみに 1枚は譲っちゃいましたが。

コレがNo,3のカード。

ひそかにコレがレアカードという噂ですが、本当でしょうか?





No,4のカードはコレ!

ベガッ太くんが手抜きをしないかぎり、カードにはサインと 試合当日の日付が書いてあります。
自称管理人はこのカードも複数持って下りまして (譲りましたが・・・)日付無しの手抜きカードも何枚かありましたよ〜。(笑)

Copyright2005 Ita3@Happy-1 All rights reserved.

inserted by FC2 system